イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うっかり

寝過ごして、ゴミを出し損ねる。

世の中にこれ程ショックなことがあるだろうか。

がっくり。
by hamawhoo | 2007-11-29 09:25 | 日々メモ

酒井賢司オブジェ展

下北沢のバー『ラストチャンス』で開かれている
酒井賢司さんのオブジェ展へ行ってまいりました。

見ているだけでとってもとっても幸せな気分になれるオブジェを眺めながら
おいしいお酒とおいしいお料理が食べられるのだ。
なんて良いお店!
しかも酒井さんご本人に同席いただいていたので(わお)
制作過程のお話など、興味深いお話をたくさんお聞きして
とてもとても、楽しい時間を過ごしてしまったのでした。

実はここで、ワタクシも来年展示をさせて頂く事になっております。
こんな素敵な展示を見ちゃったらプレッシャーだなぁ…っとか思いつつ。
むくむくとやりたい事が思い浮かんできましたよ。

…うまくカタチになるかどうかはわからんぞぉ。
by hamawhoo | 2007-11-28 00:22 | 展示

いよいよ

明日から
ゑいじう presents 2008創作カレンダー公募展
が始まります。

参加人数70人!
スズキコージさんや荒井良二さんなどの著名作家サマも参加している、
密かに豪華な展覧会なのです。
ところ狭しと置かれたオリジナルカレンダーは見るだけで圧倒されますよ。
ワタクシのもちゃんと(いえ、かなりギリギリで)出来上り、無事納品致しました。
どこかにちんまりと置いてあるはずですのでどうにか見つけてやって下さい。
※今回、本人は会場にはおりません。

於:coffee & galleryゑいじう
11月27日(火)〜12月8日(土)
11:00〜19:00 ※会期中無休・最終日17:00まで
詳しくはこちら↓
http://www011.upp.so-net.ne.jp/eijiu/

この展覧会が終わるとまったなしの年末です。
とろとろと走ります。
by hamawhoo | 2007-11-26 23:30 | 展示

モーリス・ベジャール

バレエはあまり詳しくありませんが、
彼の振り付けはとてもとても好きでした。
ジョルジュ・ドンの『ボレロ』は、何度観ても言葉を無くす程感動しました。
振り付けも美しいですが、
ご本人も“ウソのように美しい立ち姿”の人でした。

御冥福をお祈りします。
by hamawhoo | 2007-11-23 22:16 | 日々メモ

たまる

仕事とか
疲労とか
脂肪とか。

なぜお金だけはたまらないのか
不思議でしようがない今日この頃。
by hamawhoo | 2007-11-22 22:51 | 日々メモ

終了。

『地球はともだちカレンダー展』無事終了致しました。
ぱちぱち。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
そしてカレンダーをご購入いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
来年1年間の、ほんわかな日々をご一緒させて頂ければ幸いです。

今回買いそびれた!と言う方、
東京の展覧会なんて観に行けない、と言う方、ご安心ください。
HPで通販を受け付けております(宣伝)。
東京周辺の方は店舗取扱いもありますので、詳しくはこちらをご覧くださいませ。

明日からは『地球はともだちポスター展』が始まります。
もう少し頑張るぞっと。
by hamawhoo | 2007-11-19 23:03 | 展示

明日とあさってと。

明日(18日)は15:00から19:00まで。
明後日(19日)は15:00から17:00まで。
銀座のグループ展会場におります。→詳細
よかったら銀ぶらついでに遊びに来てやってくださいね〜。
それで、カレンダー展は終了。

続けて20日からはポスター展です。→詳細
アラ忙しいこと(半泣)

実はあともうひとつ、別のカレンダー展が残っています。
まだ作品が出来ていないなんて口が裂けても言えませんので、
そちらの告知はいずれまた。
by hamawhoo | 2007-11-17 17:21 | 展示

いたたた。

筋肉痛は

翌々日にやって来ました。
by hamawhoo | 2007-11-15 23:07 | 日々メモ

カレンダー展初日

銀座でのチャリティーカレンダー展が初日を迎えました。
意外に過酷な搬入作業にぐったりしたり、
メンバーの作品に感心したり、
パーティーで色々な方々とお話をさせていただいたり。
その後こっそり(?)飲みに行ったり…。
むぅ。濃い1日でしたこと。

早速足を運んでくださったステキな皆様方、ありがとうございました。
これから行こうと思っていただいている皆様、お待ちしております。

明日、14日は15時よりお当番をしておりますので
どうぞ構ってやってください。
きっと全身筋肉痛のはずなので、つつくと面白いと思われます。
by hamawhoo | 2007-11-13 23:50 | 展示

めぐる。

本日は仕事を午前中に突っ込んで、午後からはギャラリーめぐり。
1つめ、
青山OPAギャラリー企画展『暦絵』。
2つめ、
那須香おりさん個展『Love Hawaii』。
3つめ、
川窪美里さんキメコミ作品展『日々彩り』。

ふーっ。
楽しかったけど、疲れました〜。

来週からは自分のグループ展。
皆様のギャラリーめぐりの一端に加えていただけたなら、
とっても嬉しゅうございます。

詳細は、こちら。
by hamawhoo | 2007-11-09 22:41 | 日々メモ

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧