イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽。

東京千秋楽でした。 ミスサイゴン。

昨日で楽だったハズの赤組アンサンブルさんも加わり、ちびタムも3人揃っての
大団円なカーテンコール。
筧さんが最近お気に入りらしい『歌舞伎の口上のような』挨拶も飛び出し、
最後には前日楽で私服な神田トゥイや管谷ジジも引っ張り出され。

…あぁ、拍手のし過ぎで腕が痛い。


今年は全部で5回行きました。
内4回は筧エンジニア(*^_^*)。
2004年には軽薄さ、胡散臭さが筧エンジの代名詞でしたが、どっこい、
今年はえらくまじめというか、『思いの強い』エンジニアでした。
他のエンジニアがジジに対して「クビにするぞ」というセリフが、彼だけ『焦るな』という切実な声でのセリフに変わり。 
一幕の最後にはタムだけでなくキムも愛おし気に抱き寄せるようになり。
日ごとにキムタムに対する愛情が深まって行くようでしたね。
だから尚更切なさも増して感じられました。

いいエンジニアでした。
大好きです。


来年は1月から博多座に行ってしまいます。

ぐすん。

宝くじが当たったら、博多まで行ったろ。




click→にほんブログ村 演劇ブログへ
by hamawhoo | 2008-10-23 23:50 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧