イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うっしっしー。

姪っ子甥っ子を連れて大分ごぶさたしていたカウパレードへ。
丸の内シャトルバスからの流し見も間に挟み、20頭程発見したのち終着地点に設定したおばちゃん(私のことです)の牛に向かいました。
若者ふたりは『次の牛!』ともっと探す気満々だったようですが、付き添いの大人達が早々にダウンしたですよ。

で、
ふたりとも中々興味津々で見てくれてました。
子供ならではの身軽さで牛の後ろにまわり、お腹の下を覗き(多分お腹に書いたサインを見たのはこの二人だけのはず(*^_^*))。
一生懸命自分のカメラで写してくれておりました。

おばちゃんの牛良かったよ、と言ってもらえて
お世辞も入っていたかもしれないけれど、おばちゃんはとても嬉しかったよ。

さてさて、早いものでカウパレードもあと1週間となりました。
NO.08『アイビキ』くん、ラストスパートで頑張って立っておりますのでお近くにご用の際には是非会いに行ってやって下さい。

カウパレードHP→http://www.cowparade-tokyo.com/index.html


f0127142_22344992.gif










f0127142_22355022.gif

















f0127142_2236107.gif


















残念ながら道路側からは見えない隠れペンギン&バク。 あまり人目に触れずに拗ねていたのでここに公開。(でも本来アイビキってのは人目をしのんでするもんだべさ。)


浜野をかまってやるにほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
by hamawhoo | 2008-10-11 23:02 | 展示

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧