イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その後、『ミスサイゴン』。

劇団M.O.P.を観た後、余韻を引きづりつつ日比谷に移動。
こちらは当初からの予定だったミスサイゴン(三回目)を観劇してきました。
筧エンジニアの二回目。

本日のプリンシパルキャストは
エンジニア:筧利夫 キム:笹本玲奈 クリス:原田優一 ジョン:岡幸二郎
エレン:鈴木ほのか トゥイ:石井一彰

こなれて来ました筧エンジニア。ちょこちょこと仕草や表情が変わっております。
ラストシーン、前回は横たわるキムを茫然と見ていましたが、
今回はタムをじーっと見つめていました。
どんどん変わっていくのかな。
いっそゼンブ観たいんですけど。
無理ですか、そうですよね。

笹本キムと原田クリスは、前回までに観たキャスト(新妻キム、藤岡クリス、井上クリス)より感情がぐぐーっと前に押し出されて、激しい人間味がありました。
石井トゥイもすごく感情表現が激しかった。
この3人、あんなに絶叫して大丈夫かな喉、と心配する程わめく叫ぶ。
でもストレートプレイ派のワタシとしては、こちらの方がしっくりきました。
というか、良かった!

ホントーにキャストの組み合わせで別物の芝居になるんだと実感。
全組み合わせが観られないのがザンネンです。
by hamawhoo | 2008-08-13 23:51 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧