イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

有楽町で打ち合わせ。

のあとに『ミスサイゴン』2回目を観て来ました。

本日のプリンシパルキャストは
エンジニア:市村正親 キム:新妻聖子 クリス:井上芳雄 ジョン:坂元健児
エレン:鈴木ほのか トゥイ:神田恭兵 

市村エンジニアには、恐れ入りました。久しぶりに観たのですが、さすがです。
それにしても
同じ役が演者の違いでこれ程別人になるものか、のエンジニア。
市村エンジニアはしたたかで策士で
きっちりキムとタムを利用しようとしていた感じだったけれど、
筧エンジニアはもうちょっと小物(失礼)で、あの母子やいろんなものに
振り回されていた感じだったもの(私見ですよ)。
特に両エンジニアのラストシーンの表情の違いはなんとも言えません。

井上くんはさすがに良かったですが、彼はスゴい人気なんですねー。
なんか客席のテンションが違ってました。

あ、それと。
本日は終演後にGIの皆さんがロビーでお見送りしてくれました。
25日には無かったサービスですが一体いつから???
イケメン揃いでちょっと気分良かったですvvv
by hamawhoo | 2008-07-29 23:46 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧