イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

劇団新感線☆RX『五右衛門ロック』

作:中島かずき 演出:いのうえひでのり
出演:古田新太 松雪泰子 森山未來 / 江口洋介 /
   川平慈英 濱田マリ / 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと /北大路欣也
東京公演:新宿コマ劇場

f0127142_9293218.jpg













とてもとても新感線らしい芝居で
とてもとてもとても良かった。

新感線はこうでなくっちゃ〜。

開演前は最近のゲスト主体のキャスティングにぶりぶり文句を言っておりましたが、
古田新太主演でこれをやってくれては小うるさいロートルファンも黙らざるを得ません。

個人的なごひいきコメントになりますが、

森山未來くん、ダンスも歌も上手すぎ!カッコよすぎ!
川原正嗣さん、これでもかの殺陣、堪能しました。ちょい役なのにがっちりと役を作ってくるところがステキ。メロメロです。
松雪泰子さん、今日観て思いましたがこの人こそドロンジョに適役では???
イレギュラーですがバンマス松崎様。 相変わらずのノリノリ最高でした。ボックスの端からお姿がちらちら見えたのだけど、客席からは通常みえないのにナイスなアクションつきの演奏、ブラボーです。

他の方々も文句なし。全員書くと長くなるから割愛(笑)。

夏のハジマリにふさわしい、愉快痛快なエンターテイメントでした。
by hamawhoo | 2008-07-19 23:45 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧