イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミス・サイゴン トークショー

珍しく抽選をすり抜けて行って来ました。
『Miss Saigon HEATUP NIGHT』

帝劇でやった大規模な制作発表から一転、会場はシアタークリエ・
出演は 筧利夫・新妻聖子・照井裕隆さん・神田恭兵・浅野実奈子の5人という
こじんまりさ。
個人的にはこちらの方がいいですねぇ。
ゆったりしてて。
アットホームな感じで。

すごく品のいいおしゃべりをする女性陣に構わず突っ込む筧さん。
緊張気味の照井・神田に構わず無茶振りをする筧さん。
マイクがまわってこなくても構わず地声でしゃべりだす筧さん
(でも全然聞こえる)・・・と、ゆっくり筧さんトークが楽しめましたvvv

なんと若手キャストには歌も歌っていただいて、
さすがの新妻さんには歌声だけでうるっとさせられました。
アンサンブルから上がって来た照井さん・浅野さんも素晴らしかったですが、
今回初登場でいきなりトゥイ役の神田くん(すごく若い)もなかなか!でした。
筧さんだけ歌がなかったのはザンネン。
そこは本番を楽しみに待てってことですかね。

何より今回ほくほくだったのは席。
なんと6列目のほぼ真ん中でした!
本番でこんな席だったらもう、しんでもいいんだけどなぁ・・・。
by hamawhoo | 2008-05-26 23:46 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧