イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

阿佐ヶ谷スパイダース。

阿佐ヶ谷スパイダースの公演を観てきました。

『失われた時間を求めて』 於 ベニサン・ピット
長塚圭史 作・演出
中山祐一朗 伊達暁 長塚圭史 / 奥菜恵

『阿佐ヶ谷スパイダースの新作は3人の男と1人の女による不条理劇。』

だそうですが、不条理というわけでもなく、哲学的というわけでもなく。
考えさせられるというわけでもなく、
むしろ途中で考えることを放棄せざるを得ないような。
問題を提起されずに考えなさいよ、と言われているような。
一体圭史くんは何がやりたかったのか。
わからなかったのは私がおバカなせいなのか。

うーん。

でもでも。
メンバー3人の個々の演技は今までで一番良かったと思うくらい良かったです。
芝居の内容を捨てて演技だけを観ようか、と思ったものの、
そうするには唯一の女優さんが、ちょっと。

どうも私、彼女とそりが合わないらしいんですよ(小声)。


そんなこんなでワタクシ的にはどうにも居場所のない芝居でしたが、
それでも役者陣は大好きなので、次回作に期待。
出来れば今度はもう少し、居心地のよい劇場でやって欲しいなぁ。
今日なんかはもう、椅子はカタいしトイレはないしぎゅうぎゅう詰めだし、
そもそも建物が倉庫(?)だし。
今ここで地震が来たら死ぬな、と思いながらの観劇はキツいですよ。
by hamawhoo | 2008-05-22 23:22 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

お気に入りブログ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧