イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

下北でふらふら。

劇団猫のホテル『けんか哀歌』を観て来ました。
作・演出:千葉雅子
出演:中村まこと 森田ガンツ 市川しんぺー 佐藤真弓 池田鉄洋 村上航 
いけだしん 岩本靖輝 菅原永二 前田悟(アクションクラブ)

劇団結成18年、らしいのですが、今頃初見となりました『猫のホテル』。
こちらの劇団員の方々は他の劇団の客演などでよく拝見していたので行った気になっていたのだけど、実は劇団の本公演には行っていなかったのでした。

噂に聞いていたとおり、これでもかというくらい昭和の香りのする芝居。
戦後すぐの映画界で規制などをめぐって起きた労働争議、というヘビーそうな物語なんだけど、芝居のはしばしで巧みに笑わせてくれるので重すぎなかったのがマルでした。
中村さんの相変わらず軽やかな動きと
何故か舞台の上ではめちゃカッコいいイケテツも堪能。
そして多分今回初めて拝見した佐藤真弓さん。
めっちゃキュートでハートを打ち抜かれました。
今後注目したいと思いますvv。

で、観劇後はバー・ラストチャンスへ。

なんかこのコース、自分の展示が終わった後でも定番になりそうでコワイです。
by hamawhoo | 2008-05-10 23:55 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧