イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「ミス・サイゴン」第二次製作発表

もともとそんなにミュージカル方面に詳しくはないのでおどろきました。
製作発表に一次、二次があるとは。
しかも帝国劇場でお客さん入れて2時間って…
スゴいな東宝のやることといったら。

事前にHPでオーディエンスの募集があったのだけど
忙しいし〜、本番観られればいいし〜…と思って応募せず。
でもでも
HPの速報を見て後悔。
筧さんがソロで一曲歌うなんて、先に言って!

てっきり一次の時のように4人エンジニアそろい踏みなのかと思っていたのに、
今回は筧エンジニアの独壇場だったよう。
ほんのちょっとですが映像がアップされていて、
その相変わらずの瞳キラキラぶりに朝からテンションあがりました。

来月にはチケット予約が始まるので、
キャストスケジュールを熟読しなければ〜。

「ミスサイゴン」第二次製作発表
by hamawhoo | 2008-03-25 10:27 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧