イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『橋を渡ったら泣け』

『橋を渡ったら泣け』
作:土田英生 演出:生瀬勝久
出演:大倉孝二 奥菜恵 八嶋智人 小松和重
鈴木浩介 岩佐真悠子 六角精児 戸田恵子

と、こんなお芝居を観て来ました。
とりあえず“大倉孝二/戸田恵子/八嶋智人”の共演はおいしいなぁ、
と言う理由でチケットを取ったけど、実はあまり期待してなかったりして。
でも、だからか、なんだか良かった(笑)

久しぶりに芝居らしい芝居を観たという感じでした。
淡々と、特に何の奇もてらわず、どんでん返しもなく、飛び道具も出ず。
ひたすら役者さん達がお芝居をしている、というお芝居。
生瀬さんはもっとあざとい演出をするようなイメージだったのだけど、
偏見でしたねぇ。

あえて言うなら、これはコクーン向き(劇場はシアターコクーン)では
なかったのでは、と。
もうちょっとこじんまりとした…パルコとか…青山円形とか…。
そういうハコで観たら、何かまたちょっと違ったんじゃないかなぁ、
と思いました。

シロウトが余計なお世話だっての(苦笑)
by hamawhoo | 2007-03-28 23:57 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧