イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『朧の森に棲む鬼』

2007年最初の舞台に行って来ました。

劇団新感線『朧の森に棲む鬼』/新橋演舞場
市川 染五郎 阿部 サダヲ 秋山 菜津子 真木 よう子
高田 聖子 粟根 まこと 小須田 康人 田山 涼成
古田 新太

ストレートに言ってしまうと、すっごく良かった!
ここ数年新感線の舞台を観る度に感じていた、
『新感線らしさと大舞台との間に生じるジレンマ』
みたいなものが、いきなり、すっきり、解消されてしまったという感じ。
舞台美術も(これってどれ位お金かかってんの〜っと思わないでもないけど)
とても美しくて良かった。

役者陣に関しては全く文句なし。
サダヲちゃんは相変わらずドキドキするくらいステキだったし、
古田さんもテレビでは全く見せる事の無いセクシーな演技でノーサツしてくれました。
でも今回特に良かったのは秋山奈津子嬢。
彼女は『私の好きな舞台女優3本指』に入るヒト。
もぉ〜、格好良かった!
誰よりも男前だった!
あなた一体何歳なんだ!と思う位(余計なお世話)軽やかな殺陣っぷりも
見せてくれました。
彼女観たさにDVDを買ってしまうかもしれないよ…。

さて。
今年も既に何枚かチケットを手にしておりますが、
取りずらそうな演目も含め、この後も面白そうなお芝居がめじろ押しです。
今年も芝居ビンボー続行か…???
by hamawhoo | 2007-01-26 23:36 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧