イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アドベンチャーワールド気まま歩記 おまけ 【美味しいものと園内のあれこれ編】

さて。
せっかく白浜に来たのだから名物のクエとか、海鮮丼的なものを一食くらい食したいと思っていたのですが。

どん。
f0127142_23055633.jpg
左がパンダ肉まん、右がペンギンあんまん

もひとつどん。
f0127142_23061508.jpg
パンダ団子 みたらしあんたっぷりつけて。

こんな可愛い食べ物が園内にはいっぱいあるのでして・・・。
結果、旅行中の食事は全部アドベンチャーワールド内でとなりました(笑)。

f0127142_23080166.jpg
これが可愛いだけではなくてちゃんと美味しいのが素晴らしい。


細かいものが、何ともしっかり愛情こもったデザインになっているのもキュン。
f0127142_23140972.jpg
何気にパンダがドアストッパーになっていたりとかさ。


特にこれには、脱帽。
f0127142_23111838.jpg

ブリーディングセンター通路の上方、人目につかない場所にまでしっかりと手作り感満載のパンダ扇風機。
お見事!


f0127142_23391075.jpg

人目につかないと言えば、パンダの運動場裏では黙々と笹の皮を処理する飼育員さんの姿が。思わずカメラを構えたこちらに気づき、にっこり笑ってくれました(いや、苦笑いかも)。
見るからに大変そうなお仕事、本当にご苦労様。
結浜があんなに可愛いのは皆様のおかげです!


さて。
珍しくこれでもかと萌を吐き出しましたので、そろそろお仕事に戻ろうかと思います。
可愛かった動物たちの姿はぜーんぶ絵に描いて、元はしっかり取りますよ(^^)。



【パンダ編】はこちら
【他のどうぶつ編】はこちら


--------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

by hamawhoo | 2017-04-23 23:27 | 日々メモ

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧