イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さてさてさて、ミス・サイゴン。

f0127142_18343444.jpg


筧エンジニアの帝劇楽日ですので仕方なく(?)行って来ましたよ。

本日のキムは昆夏美さん。
最初はあれあれ?と思ったけど、ママになってからはぐんぐん加速して素晴らしいキムでした。今回は自分の都合に合わせただけで全キムを観ることが出来てとてもラッキー。
最後に神田トゥイにも再会出来て更にラッキー。こちらはすっごい成長ぶりにびっくり致しました。

で、本日の筧さん。
うむむむ、サイコー。
個人的には『生きのびたけりゃ』の方が好みなのだけど、今日はアメドリが素晴らしかった!
エンジニアの人生、気迫と悲哀がぐぐぐ、っと胸に迫って来て、ちょっと鳥肌。

余りに自然なエンジニアだったのでこれが急な代役だなんてすっかり忘れていましたが、人の見ていない所ではそりゃぁもう大変だったことでしょう。
本当に本当にお疲れ様でした。
そしてまだまだたくさんの地方公演、ケガなどされませんよう。


ね。
誰か私に、10月の横須賀も行っていいよって、言って?


--------------------------------------------------------にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

by hamawhoo | 2014-08-25 18:39 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧