イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イキウメ『片鱗』、野田マップ『MIWA』観劇。

イキウメ『片鱗』観劇。

作・演出:前川知大
出演:浜田信也 安井順平 伊勢佳世 盛 隆二 岩本幸子 森下 創 大窪人衛 清水葉月/手塚とおる

人の住処につきものの、ありふれた怪奇現象。
その片鱗を掴んだことが、大きな間違いだった。

f0127142_23005538.jpg


ごくごく、前川さんらしい物語・演出を堪能。この人は本当に円形を上手く使うなぁ。
すぐ目の前での演技も自然。
さすがに手塚さんが目の前でうにゃうにゃしだした時にはビックリしましたが(笑)
初イキウメにして人間ではない役の手塚さん、あまりの動きの美しさに惚れ惚れ!『チェーホフ⁈』でもそうでしたが、セリフがなくても身体の動きだけで多くを表現出来る数少ない役者さんだと思います。
声も良いので、今回呻き声だけだったのはちょっとザンネンでしたけど。

もちろん劇団員も安定の演技力。
主宰の前川さんを筆頭に、本当にこれからの変化が楽しみなミナサマです。


それと。
先週はノダマップの『MIWA』を観劇。

作・演出:野田秀樹
出演:宮沢りえ 瑛太 井上真央 小出恵介 浦井健治
青木さやか 池田成志 野田秀樹 古田新太

こちらは安定など全くしない野田式安定感で、面白かったです。
豪華役者陣ですが、宮沢・池田・古田の素晴らしさと言ったら! ま、もう、当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
青木・井上は野田さんの期待というか、狙いには充分応えていたかと。
・・・の反面、他のイケメン3人は可もなく不可もなく。これなら誰がやっても・・・ぶっちゃけコロスの方々が演っても大差なかったのでは、と思わなくもなかった。終演後ポスターのキャストを見て、「えっ、小○恵○出てたの?どこに?」とか言う声がちらほら聞こえたのも無理はないかなぁ、・・・なんて(私が言ったんじゃないですよう)。


とにもかくにも、個展を終えてようやくお芝居解禁で浮かれております。
来週もお楽しみがひとつ。
ふふふ。


◉ 2014年度オリジナルイラストカレンダー、通販予約受付中 ↓◉

f0127142_1657412.jpg
---------------------------------------------------------------------------
 にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

by hamawhoo | 2013-11-21 23:04 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧