イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『シレンとラギ』千秋楽

劇団☆新感線2012年春興行いのうえ歌舞伎
『シレンとラギ』

中島かずき/作  いのうえひでのり/演出
藤原竜也 永作博美 高橋克実 三宅弘城 北村有起哉
石橋杏奈 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 古田新太

f0127142_21183268.gif" alt="シレンとラギ千秋楽" title="シレンとラギ千秋楽"


久々に文句なく『新感線』に浸れた気がします。

ぶっちゃけ「ファンやめたろか」と思う程新感線らしからぬぐだぐだ芝居だった(と私は思った)某ドクロから一転、劇団員もゲストも適材適所、登場人物がみんなちゃぁんと生きてた。話もきちっと一本筋が通ってた。と、私的には久しぶりに満足。
特に劇団員がきちんとその存在感を生かせる役回りを与えられていたのは、本当に久しぶりな気が(ネタものは除く)。
特にさとみちゃん、らしさ全開でしたー。スカッとした。

そしてやっぱり古田さんとじゅんさんの揃い踏み。あの馬鹿馬鹿しい掛け合いの見事なことったら。新感線はこうでなくっちゃ、です。


ところで本日は大千秋楽。恒例のお煎餅撒きがございます。
なんとワタクシセンターブロックの三列目だったのでこりゃ簡単に取れるでしょー、と思いきやこれがなかなか手にも触れず。
正面にいた三宅マンに狙いを定めて(みやけさんみやけさんみやけさーん)と口パクで訴えたところ(え、まだ?)と口パクで応えてくれ、私を指差してご指名で投げてくださいました♡♡♡

そうしてゲットしたのが写真のお煎餅。ここ数年は千秋楽が取れず追加のなかった我が家の『千秋楽せんべい』ボックスに、やっと新たなお煎餅が追加されました。
古いものは何年ものか・・・・怖くて食べられません(笑)


---------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
by hamawhoo | 2012-07-02 21:49 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧