イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちからわざ。

f0127142_6472989.gif

ちからわざ 第11回公演 『ハラナイ荘の人々 』 
作・佐藤二朗/演出・堤 泰之(プラチナペーパーズ)
出演・志賀廣太郎(青年団) 山中崇史(扉座) 本間剛 兎本有紀
   若狭勝也(KAKUTA) 今藤洋子 赤石那奈  佐藤二朗

面白そうなんだけど、今ひとつ決定打が…とここまで行きそびれていた佐藤二朗プロデュースのユニット『ちからわざ』。今回は主要キャストがツボだったのと、その内のひとり山中崇史さんに電車の中でばったり出くわす、という出来事に運命を感じて(笑)やっとの初観劇となりました。

結果。
めちゃめちゃ良かった。
すごい、良かった。

劇中の台詞を借りるなら『主観』ではありますが、もろ、ツボでした。

山中さんは言わずと知れた『相棒』の芹沢刑事でお馴染みですが、やっぱり舞台だとひと味違います。ヒットドラマのレギュラーなのはよいことなのだけど、ドラマオフの時期にしか舞台で拝見出来ないのがザンネン。改めて。
もう一人のお目当て『KAKUTA』の若狭さんもメチャクチャ良くてがっつり惚れ直し、安定の志賀さん、二朗さんも惚れボレ。
何よりノーチェックだった今藤さんの男前&女っぷりにはくらくら来ました。


それにしても『スズナリ』の自由席はそろそろキツい!
ザ・小劇場な雰囲気は大好きなんだけどなぁ。


---------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
by hamawhoo | 2012-05-12 07:15 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧