イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

劇団☆新感線『鋼鉄番長』観劇

【作・演出】いのうえひでのり
【出演】 橋本じゅん/坂井真紀/池田成志/高田聖子/粟根まこと/田辺誠一/
    古田新太/ほか

待ってました、久しぶりのネタものです。
いのうえ歌舞伎もRシリーズもいいけれど、やはりたまにはこれをやっていただきませんと!
ばかばかしすぎて後に何も残らない、これぞ新感線、です。

まぁ、ネタものにあれこれ感想もないのですが(笑)今回一番驚いたことと言えば

古田さんの激ヤセ!

8月に『キャラクター』で拝見した時より、かなり少なく見積もっても10kgは余裕で落ちていると思われます。
もう、殺陣が、ダンスが、かっこいい!!!
いや太っていても魅力的ですよ?
でもねでもね。
やっぱりね、看板俳優なわけですから〜。

「少し位痩せたからって、所詮ちょっとだけ痩せたデブ!」とは成志さんのセリフですが(笑)、お身体に触らない程度にコレくらいの体型をキープしていただければなぁ、と。
まぁ、ファンとしては思うわけです。


さて。
一緒に行った友人が『20周年の時もパンフに座長のサインをもらったから、30周年の今回も絶対もらう!』と言うのに便乗して、私もちゃっかりいのうえさんにサインをいただきました。
劇団が30周年なら私がファンになってからは20周年なので、よい記念になりました。

これからも末永く、楽しいお芝居をお願いします。


---------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
by hamawhoo | 2010-10-17 00:25 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧