イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『スリー・ベルズ』観劇

f0127142_8373984.gif

『スリー・ベルズ〜聖夜に起こった3つの不思議な事件〜』
【作・演出】後藤ひろひと
【出演】音尾琢真(TEAM NACS) 団時朗 岡田浩暉
石丸謙二郎 佐戸井けん太 明星真由美 ちすん ウーイェイよしたか
真寿美 水野直浩 後藤ひろひと


クリスマスに起こる3つの出来事がエンディングで一つの物語に。
と、ここまで公言していたのだからもう一つ予測の出来ない展開があるのかと思っていたら、そのまま大団円になってしまった…。

というところが多少期待ハズレだったと言えば、だったのですが、基本優しくあたたかいストーリーで、楽しく、良く出来たお芝居です。
これに文句をつけるのは、素直な感性に欠けているのだと公言するようなものですね(笑)


実力者揃いのキャストの演技は、じっくりたっぷり堪能させていただきました。特にご贔屓の佐戸井さんと音尾くんが見せてくれた、テンポの良いコンビぶりにはにっこり。

劇場ロビーに入ったところから物語の中に引っ張り込む仕掛けはなかなか楽しかった。
物語の舞台となるスーパーに見立てて福引きが出来たりガチャポンがあったり、役者さんに客席案内をさせたり客いじりをさせたりと、妙に細かい。

こういう余計な演出、好きだなぁ。



---------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
by hamawhoo | 2010-08-17 08:50 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧