イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『広島に原爆を落とす日』2回目。

一回目は2列目。
二回目の今回は二階席最後列(!)。

この落差による新発見も多数、気持ちが落ち着いて冷静に観られたこともあって、一回目とは違う楽しみ方が出来ました。
キャストも落ち着いて来て、そこここに日替わりのネタなども。

やはり日程中盤に入ると実力と言うか、キャリアの差が出て来ますね。
筧さん、山本亨さん、武田義晴さんらの主要キャストはノって来たぞー、という感じで舞台に足が着きこれから色々ひろがって行きそうな匂いがぷんぷんするのだけれど、若手さんは最初の勢いでやっていた部分が若干切れ気味・・・?と思わせる部分がちょいちょい出て来ました。 女子のキレイどころに至っては、セリフももつれて来たし明らかに蹴りの高さが下がってる(笑)ガンバレー。

最後のダンスシーンは上からの方が断然見やすく、噂に聞いていた派手な銀テープもやっと堪能出来てご満悦(4列目後方から発射されるので2列目にいると気がつかない)。
タイトル通り終始重たくツライ話なので、ここに来て皆の笑顔が見られてほっとします。
唐突と言われようと、意味がわからんと言われようと、やはりタキシードダンスはいいのです。

これがないと帰り道がものすごーく暗いものになるような気がしますしね。



次回はまた前方に戻っての千秋楽。

・・・あ、まだ行きます。

あきれないでください(泣)


---------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
by hamawhoo | 2010-08-14 11:19 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧