イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとみくびっておりました。


多部未華子さん。
ステキでしたステキでした色々上手でしたびっくりしました。

f0127142_2321955.gif

『農業少女』
野田秀樹 作・演出で2000年に上演したものの再演で
今回の演出は松尾スズキ。
出演:多部未華子、山崎一、江本純子、吹越満

まず、初演時とは全く別もの。
ものすごーく松尾さんらしい演出で、
ものすごーくわかりやすいお話になっておりました。
(やはり野田演出はちょいと理系っぽい。それが魅力だけど。)
初演版はセットも衣装も演出もかなりスタイリッシュだったのにくらべ、
今回はもう絵に描いたような小劇場風。
同じ脚本でよくもここまで、という変貌ぶりでした。

そして、多部未さん。
申し訳ないけど本当に期待してなくて、
「またこうゆうテレビ女優もってきて〜」(失礼)と思っていたのですが
いやいやいやいや、
あらあらあら、
へぇぇぇ〜

って感じでした。

カーテンコールでにこりともしないところも意外で良かったな〜(笑)

テレビで観ただけで判断しちゃいかんのですね、役者さんは。
もしまた良い脚本や共演者のお芝居に出ることがあったら、
是非もう一度拝見したいです。


彼女があんまり予想外だったので付け足しのようになりますが、
山崎さん、吹越さん、江本純子さんも、もちろんすばらしかったですよ。

(すばらしいのが当たり前、って、スゴイことです。)


--------------------------------------------------------------------------------
ポチ→にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ

by hamawhoo | 2010-03-30 23:37 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧