イラストレーター浜野史子の空耳みたいな日々。


by hamawhoo

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『NECK』

f0127142_2143033.gif
『NECK』/ 青山円形劇場
演出:河原雅彦 脚本:竹内佑 原作:舞城王太郎
出演:溝端淳平/鈴木浩介/森崎博之/加藤啓/市川しんぺー/河原雅彦

これでもか、と円形という劇場のカタチを駆使した舞台。
しかもそれがちゃんと功を奏しているエライお芝居でした。
同じモチーフで映画が控えているという一大プロジェクトらしいので、
お金もたくさんかかってましたねぇ。いいなぁ(^^)

ただ、『仕掛け』が目につく分せっかくの役者陣が前に出てこない印象もあり。
拝見したのは3ステージ目だったので、
きっとこれから余裕が出て来て、台詞が走り過ぎていた感があったのも
解消されてくるのかな。
溝端くんも噛まなくなるのかな(笑)

せっかくのくせ者役者、加藤さんとしんぺーさんが
ちょっと物足りない登場時間でしたが、
役者さん方みなさん、他ではないだろうシチュエーションで
とっても頑張っておられました。
スゴイスゴイ。
そして、事前発表ではクレジットされていない唯一の女優さんが、
これまたおいしいところをかっさらってゆくのでした。


このお芝居、これからどんどんよくなっていく気がするなぁ。

ただ台詞の大半が絶叫系な方がお2人いらっしゃるので、
喉だけはくれぐれも大事にしていただきたいです。

ガンバレー。


--------------------------------------------------------------------------------
ポチ→にほんブログ村 演劇ブログ 演劇(観劇)へ

by hamawhoo | 2010-02-14 22:34 | 舞台・映画

LINK

浜野史子HP:ふう屋
facebook
instagram

グッズ販売
通販サイトからご購入頂けます。
minne
Creema

カテゴリ

全体
オリジナルグッズ
お仕事・作品
カレンダー
日々メモ
お知らせ
舞台・映画
展示

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

ブログジャンル

クリエイター
絵日記・イラスト

画像一覧